SMALL SPACES: Get Organized!

スモールスペースを最大限に活用して、スッキリ片付いた暮らしを楽しみたい:)



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VICKSの体温計  

実は先週、息子くんが夏風邪を引き、
それが夫とわたしにうつって
一週間、ちょこちょこと病院通いを
しておりました。

風邪そのものは大したことないのですが、
わたしは風邪を引くと
咳喘息を併発してしまうので
これがも〜しんどい!
「咳」ってすごく体力を奪うものなんだな〜と
妙に感心したりしております(汗汗)

特に小さいお子さんをお持ちの
みなさま、夏の疲れが出るこれからの季節、
夏風邪にはお気をつけ下さい…。

IMG_0554.jpg

そんなこんな?で、子供が小さいうちって
本当によく検温する機会がありますよね。
でも、たった1分じっとさせることが
むずかしいったらありません!

わたしが産前に購入した体温計↑は
なんと16秒のスピード計測。
おまけに先端がやわらかいので
子供の脇にはさんでも(病院の固い
体温計ほど…汗)嫌がることがありません♪

購入にあたり、おでこや耳で
スピード計測する赤ちゃん用体温計の
購入も考えたのですが
どうせなら家族全員で長く使える方が
いいな〜と、イロイロ調べて
こちらに落ち着いた次第です↓

kaz VICKS(ヴィックス) スピード体温計 V965CJ[VICKS(ヴィックス) ケンコーコム]_




何気にスイッチは
ヴィックスの「蒸気」マーク?
デザインも体温計らしくなく
かわいらしい♪

IMG_0557.jpg

息子くんが遊んだ積木の間で
眠る、このお尻姿も
かわいらしい♪ なごむわ〜。

- -
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)

今日もポチッ♪して、
更新を応援していただけると
うれしいです:)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
- -
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
関連記事

category: 子どものための道具

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smallspaces.blog.fc2.com/tb.php/159-b12ab635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

