SMALL SPACES: Get Organized!

スモールスペースを最大限に活用して、スッキリ片付いた暮らしを楽しみたい:)



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所に「出しっぱなし」のお皿は?  

先日の記事、
ラク〜に洗面所のキレイを保つ工夫
アルコール等を乗せている
お皿について
Yさんよりご質問メールを
いただきました。

>Yさん、
メールをありがとうございました:)
他にもお知りになりたい方が
いらっしゃるかと思いましたので
お返事はこちらにて失礼いたします:)

IMG_2946.jpg

これ(右手)↑

実は無印で何年も前に買った
白磁のさんま用長皿なのですが…。
無印のサイトを見てみたところ、
なくなっている!!!

…というか、改良?されていました!
ななななんと、
一枚のお皿が分割されて
さんまスペース+
醬油スペースになっています(汗汗)

商品はこちら:
白磁 さんま皿 約幅31×奥行11×高さ2.5cm

わたしが使っているお皿のサイズは
31.5cm x 11cmくらいなので
まさしく全体サイズは同じまま
仕切り?がついた感じです。

わたしは洗面台に
いろいろと出しっ放しにしておきたい
ものがあったので、
あえてバス用のトレーは買わずに、
横にずっと広い長皿を選んだのですが…。

もしもこの新しい仕切り付きのお皿を
使うなら、小スペースに:

・コンタクトレンズのケース
・洗顔(もしくは手洗い)石けん
・洗面ボウル洗い用スポンジ

なんかを置いてもいいかもしれませんね:)

そんなわけで、
わが家の洗面所に置いている
お皿は、「無印のさんま皿です♪」と
ご紹介しておりましたが
すでに同じモノが販売されていないことに
Yさんからのメールで気づきました。
大変失礼いたしました(汗)

無印、意外とちょこちょこと
商品を改良してくるので
要注意ですね(汗汗)

- - -
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)

今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
- -
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事

category: バスルーム

thread: おすすめ商品案内 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smallspaces.blog.fc2.com/tb.php/284-ff2e2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

