SMALL SPACES: Get Organized!

スモールスペースを最大限に活用して、スッキリ片付いた暮らしを楽しみたい:)



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

陰ながら家族を支えてくれるもの  

ライフオーガナイザーの
現場ビギナーズセミナーを
受講した勢いで?
先週末、現場のアシスタントに
初挑戦してまいりました:)

今回もお師匠は川崎先生です♪
いや〜、楽しかった!
ワーキングマザーのお客様、
お師匠の川崎先生、
そして同じ研修生Sさんの
お人柄のおかげで、
初現場だというのに
心からほのぼのと
楽しく作業させていただく事が
できました:)

みなさまには心よりお礼申し上げますっ!
ありがとうございました(涙)


なんだかんだいっても、
美しい収納、美しい部屋って
陰ながら家族を支えてくれるもの
なんだな…。
と、作業後のご家族のお顔を
拝見して思った次第です。
「わが家も支えが必要よ〜」と
思われた方はぜひ
川崎先生にご連絡くださいまし:)

- - -
余談ですが…
現場へ出陣?するにあたって
テンションをあげるべく?
購入したのはこちら↓

スプリットバレエシューズ Cタイプ クロスゴムD幅(普通幅)



Chacottのバレーシューズです:)
足底に滑り止めがついているので
フローリングの上でも安心♪

ゴムで甲を支えるタイプを
選んだので、うっかり
脱げてしまう事もありませんでした:)
厚手のソックスのまま
履けるように、サイズは
1センチ大きめで。

あまりの履き心地のよさに、
実はおうちでのスリッパ代わりにも
いいかも〜と思いました♪

- - -
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)

今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
- -
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事

category: ライフオーガナイズ

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2



コメント

私も!

Chacottのバレーシューズ、ですね。
動きやすさ、履き心地ともによさそうですね。
ありがとうございます。
参考になります。
私も真似しよう!

URL | シキ(LO24) #-
2014/01/24 13:51 | edit

Re: 私も!

シキさん、こんばんは♪

バレーシューズ、よかったですよ:)
フローリングだけのおうちなら、すべらず快適だと思います♪
実用的なだけでなく見た目もかわいいと、テンション上がりますよね〜。ぜひぜひに〜:)

URL | key #-
2014/01/24 21:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smallspaces.blog.fc2.com/tb.php/287-9e548a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

