SMALL SPACES: Get Organized!

スモールスペースを最大限に活用して、スッキリ片付いた暮らしを楽しみたい:)



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京に大雪警報!23区で13年ぶり  

東京都心でも、
今日は朝からスゴイ雪です。

寒いのが苦手な
わたし+長男犬が温かい部屋で
ぬくぬくお留守番している間に、
夫が元気爆裂中の若い人達を
散歩に連れ出してくれました。

IMG_4671_2.jpg

犬種的に寒さが苦手なハズなのに…。
なぜかこの子は尋常じゃなく
寒いのが大好き!
心配してセーターなんか
着せようもんなら
「ぐはーーっ!!!」と
暴れて抵抗されます。

ボストン生まれのニューヨーク育ち、
東京在住の都会っ子、長男犬とは
真逆の性質…。

02-17-07-03.jpg

蔵出し画像その1。
長男犬は、
雪の日はセーター必須。

IMG_4675-2-2.jpg

次男犬「まってーーー」
三男「おいてくでー」

と、雪の中を
平気でかけていく次男犬に対し…。

02-17-07-01.jpg

蔵出し画像その2。
長男犬は雪道は
なるべく避けて歩きたい派。

IMG_4088.jpg

そんなこんなで、
今日はおでかけの予定も
すべてキャンセル。
若い人達も観念して、
おうちで街作りなどして
(※正しくは「作ってもらって」)
遊んでいるようです。

わたしはというと…。
12月、1月と、年末年始で
写真が大量だったため
つい溜めてしまっていた(汗汗)
アルバムの整理ができて、
なんとも充実した一日となりました:)

どうやらこの雪は
明日の朝まで続く模様。
お出かけの予定のあるみなさま、
どうぞお気をつけて…。

- - -
いつも応援クリックを
ありがとうございます!
更新の励みになっています:)

今日もまた「読んだよ♪」のしるしに、
ポチッ♪していただけるとうれしいです:)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
- -
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
関連記事

category: 暮らし

thread: 日々のできごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2014/02/08 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/09 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smallspaces.blog.fc2.com/tb.php/298-13ba0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

