SMALL SPACES: Get Organized!

スモールスペースを最大限に活用して、スッキリ片付いた暮らしを楽しみたい:)



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その家具は一台で何役?  

小さな部屋に暮らしていると、
一台で何役もこなしてくれる家具が便利だな〜と思います。

たとえばこのベンチ↓

ずずずっとソファの前に移動させると、カフェテーブルになります。

もちろん、専用のカフェテーブルを置く事もできるのだけれど
ソファの前に起きっぱなしだと窮屈なので、必要なときだけ移動しています。

ひとりでお茶だけ…というときは、
来客時の臨時の椅子として用意しているArtekのStool 60でも十分↓

ソファーの腕の部分が平らで広いので、ちょっとしたおやつくらいなら
トレーに乗せて、腕に置いてもOKです。

そんな感じで、なるべく効率的に何役もこなしてくれる
家具を選びたいと思いつつ暮らしている次第です:)

--
ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけるとうれしいです:)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 
関連記事

category: リビング・ダイニング

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2



コメント

はじめまして

限られた空間なのに、すっきりして素敵です!
子供がいると、物が上へ上へ移動していきますよね(笑)
キッチンなんかも機会があれば拝見してみたいです。

URL | あき #Y2kgqtPU
2013/03/12 19:04 | edit

Re: はじめまして

あきさん

はじめまして&初めての書き込み、ありがとうございます!
とってもうれしいです:)

…物が上へ上へ現象、ありますよね(笑)
子どもの目線で、びっくりするモノを見つけてがじがじするので
思わず感心してしまいます:)
そしてその挑戦?に頭をフル回転させて対応策を考える、とうのが
妙におもしろかったり…。

キッチン、明日のエントリーでぜひ紹介させてくださいね♪

URL | key #uvrEXygI
2013/03/13 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://smallspaces.blog.fc2.com/tb.php/7-8af48d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

